変質人間一歩手前に上るところでした。

店で、サンクスから出て、さて帰ろうと思ったのですが、難点は手元にある50000円くらいの財産なのですが、これを処理するのは、結果その時点で、セブンイレブンしかないよなと思いました。
その時、横で別のお母さんとこどもがいて、モデルの通りを待って、車道を渡ってしまおうとしていました。
普通の個性的な顔付きのお母さんと、ちっちゃいママだったわけですが、そのお母さんも、髪を一つに束ねて、メガネという初恋のはしもとよしえちゃん風のスタイルでした。
何となく、夢して、念頭で仲良くならない、と話しかけて掛かる自分がいました。
そると、夢の中で、その母親との声が始まって、きっと仲良く生まれ変われるだろうと願い、自分としては、一緒に仲良くなろうと出来上がっていて、その母子が通った先に一緒に走っていきました。
横を通って、振り返って、顔付きを見て、「しまった自ら、凄い不明朗輩がられていらっしゃる」と思いました。
考えてみると、変質輩一歩前でしたね。困ったものだ。